・この掲示板はRC関係の話題や雑談で盛り上がってください。
話題についてはRCや車に関してが相応しいですが、
公序良俗に沿うものであれば何でもOK!
(しかしながら管理人が乗れない話題もありますので・・・orz)

・HPの宣伝ダメ。僕そういうの大嫌い。
でもリンク関係の話ならOK。

・メールアドレスを公開するのはオススメしません。
してもいいけど迷惑メール増えますよ(ぇ

・「このサイトはイイ!」って書き込んでくれる神様がたまにいらっしゃいます。
でも僕はまだまだだと思っているので反応しません。あしからず。

・画像の著作権は守りましょう。
勝手にどっかから持ってきた画像を貼ったらすぐ削除です。

・初心者だからといって掲示板でなんでも聞ける訳じゃありません。
質問する前に検索サイトで軽く調べてみてください。
調べたら分かるような事を聞く人に対して不快感を抱く人がいますから
例えば・・・僕とか、僕とか(笑

・まあとりあえず最低限のルールは守って楽しい掲示板にしましょう!


加筆:2006/9/7