107539

懸賞・小遣い ちょびリッチ

raji's BBS


1: 防寒ムートンブーツ通販/可愛い/滑りにくい (0) / 2: 『オーダーメイド』ピンク ロリータコート サンタ系  コス 衣装  (0) / 3: 人気コスプレ商品通販専門店 (0) / 4: アニメ抱き枕カバー専門店 (0) / 5: モンクレール (1) / 6: アニメ 抱き枕 (0) / 7: 生薬 (0) / 8: RMT (0) / 9: RMT (0) / 10: モンクレール (0) / 11: FLY D5 (0) / 12: 威哥王 (0) / 13: モンクレール (0) / 14: アニメ 抱き枕 (0) / 15: 人気漢方逸品 (0) / 16: お久しぶりです。 (1) / 17: はじめまして (1) / 18: 無題 (1) / 19: はじめまして (2) / 20: お願いします! (6) /

[ 指定コメント (No.1510) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 超御無沙汰 投稿者:ケイスケ  引用 
 こんばんは・・・。
いやぁ〜お久しぶりです。
最近釣りばっかりしてて・・・ちなみにバスです。
今日つれたデカいバスの写真貼らせていただきます。ちょっと自慢させてください(爆
rajiさん釣りされないんですか?


たまに玩具店へ行ってドリパケライトがショーケースの中に入っているのをみると「欲しいな〜」とか思うんですが、あれってどうなんでしょうね〜。
ちゃんとドリフトするんでしょうか・・・しかし場所が無いんですよね・・・体育館貸切とかだったらいいんですけどね(笑


2009/05/05(Tue) 21:22:03 [ No.1508 ]
◇ Re: 超御無沙汰 投稿者:raji ホームページ  引用 
お久しぶりです〜
いやー僕は釣りしないどころかしたことすらなかったりします(汗
多分短気なのでつれるまで待てない気がします・・・・(ぇ

うーん僕もドリパケライトは持ってなかったりするのでよくわかりません
どうなんでしょうかね?
この間見たCMでは家の中でガンガン滑ってましたけどCMですからね(汗

2009/05/06(Wed) 09:44:41 [ No.1509 ]
◇ Re: 超御無沙汰 投稿者: ホームページ  引用 
僕も久しぶりですねw

ドリパケライトが滑るのか?という疑問ですが、
滑りますw

でもカウンタードリとかは出来ないですw

ちゃんと滑りながら直進するのでなかなか楽しいですよw

2009/05/06(Wed) 13:26:36 [ No.1510 ]
◇ Re: 超御無沙汰 投稿者:ぐるど  引用 
僕もここの掲示板ではお久しぶりでーす(^-^)
 
ドリパケライトって何気にケツカキ仕様なんですよね、あれw
なのにカウンター当てれないとか………残念!
多分、「速」だと速くなるしゴムドリ風になるだろうからカウンター当てれるかも?!

2009/05/06(Wed) 13:58:14 [ No.1511 ]
◇ Re: 超御無沙汰 投稿者:ケイスケ  引用 
>>rajiさん
また気が向いたら釣ってやってください(笑

そうなんですよ・・・CMではねぇ。
youtubeでみるかぎり結構きれいにドリフトしてるみたいです。
ラジコンとしてはそう高くもない値段なんで買ってみても損は無いかもしれません。
金が無くてヨコモのドリパケとか買えない自分には嬉しいコンセプトなんですよね(滝汗

>>RX-8さん
すべっちゃうんですか・・・。
カウンターできないと格好つかないですよね〜。
まぁ楽しそうなんで買ってみようかな・・・。
自分的にはレビンかなとか思ってるんですが車はぐるどさんは何を選びました?

>>ぐるどさん
ケツカキだったっていうのは初耳でした!
後輪用のモーターだけ高回転のものに変えたりとかしたらもっとケツカキになってカウンターできるかもしれませんね。
いやぁ〜もっと欲しくなってきました(笑

2009/05/07(Thu) 21:44:19 [ No.1512 ]
◇ Re: 超御無沙汰 投稿者: ホームページ  引用 
自分は安い車を選んでます(爆!
そして手持ちの好きなボディを着せ替えして遊んでます(^^ゞ
 
僅かですが、何気にケツカキですw
一個のモーターの駆動なので、リアだけ回転数を高速化するのは難しいですが、良く走りますね!
てか、フロントワンウェイ、リアソリッドのケツカキ………。
1/10だと相当なマシンですね(笑。

2009/05/07(Thu) 23:10:55 [ No.1513 ]
◇ Re: 超御無沙汰 投稿者:ケイスケ  引用 
ちょっと早めにレスを・・・(笑
あれってステア用モーターだったんですね。シャフトドライブでしたね・・・てっきりツインだかとばかり・・・いやぁ、お恥ずかしい(汗

今年度の予算(笑)の大方は釣具へ投資さると思いますが、
余裕があれば是非買ってみたいですね。

2009/05/07(Thu) 23:43:19 [ No.1514 ]
◇ Re: 超御無沙汰 投稿者:raji ホームページ  引用 
>>ケイスケさん
あの値段でドリフトができるのはすごいですよね!
しかも専用に作られてるんでしょうからそれなりに開発されてるはずですし・・・
四駆なのでドリに飽きれば改造してモンスターにしちゃったり(笑

>>RX-8さん
カウンター当てれるとすんごくかっこいいんですがね〜
まあトイラジなんで贅沢はいえませんが(汗
ドリフトできるだけでもすごいですからね

>>ぐるどさん
カウンターあてれるようになればいいですけどね〜
速がどんな感じになるのかよく知りませんが(ぇ

2009/05/08(Fri) 20:25:23 [ No.1515 ]
◇ Re: 超御無沙汰 投稿者: ホームページ  引用 
>>ケイスケさん

あはは(汗
途中でぐるどさんに変わったw
僕はS15とRPS13ですよぉ〜
マツダ派なのに日産車ばかりw


>>rajiさん

そうですね〜
カウンタードリ、カッコいいですが、デジタルのプロポじゃないとキツイw

Type速は
・D-チュードモーター2

・ハイグリップタイヤ

・ベアリング

がセットになってるみたいですよ〜

ベアリングの構造がかなり気になりますw

今度発売の大爆走セットの内容がかなり気になりますw

2009/05/08(Fri) 23:31:16 [ No.1516 ]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso